*motokimagure*

mtkhrm.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 23日

ほぼ

一年ぶりです
ひさびさに読むと、過去の日記がとてもはずかしい

今日は遠出
鞍馬・貴船へ 初です
涼しくてとてもいい感じ
足はパンパンですが・・
[PR]

# by mtk-hrm | 2006-09-23 21:53 | etc
2006年 09月 23日

久しぶりに

お試し
[PR]

# by mtk-hrm | 2006-09-23 21:43
2005年 08月 12日

お引越し

九月に、するかもです
明日、お部屋を見せてもらってきます
かなり気になるところがなければ、即決です
[PR]

# by mtk-hrm | 2005-08-12 23:09 | etc
2005年 07月 07日

天満宮

b0014504_21473529.jpg
今年も行ってまいりました
七夕星愛祭り
今年のキッズプラザのうちわも、なかなかかわいい
ピンクは去年の分です

かれこれ、6・7年行っていますが、七夕好きとしては、
毎年はずせないイベントです

短冊に願い事を書いて、茅の輪をくぐって、池の周りにある笹に結ぶ
朝から、そわそわしてたけど、落ち着いた
雷が鳴っていて、一度はあきらめたけど、今年も行けてよかったー
[PR]

# by mtk-hrm | 2005-07-07 21:47 | おでかけ
2005年 07月 05日

ちょっと夏バテですが・・・

バタバタもおさまってまいりました
でもこれからさらにバタバタになる気配
入籍・結婚式・引越し・新婚旅行・・・できれば、就職も・・

あと一ヶ月で学校は終わりです
ラストスパートといきたいところですが、バテてます
お弁当の量が、冬バージョンと比べると半分以下
冬が食べすぎかも・・・ごはん1.5杯分+おかずの保温弁当箱だから・・・
[PR]

# by mtk-hrm | 2005-07-05 00:23 | etc
2005年 05月 05日

ばたばた

月日の過ぎるのが、すごく早い
明日から、授業です
さびついた脳を活性化させねば
ゆっくりと・・・

今日は、高野山に行ってきました
遠いけど、なかなか楽しかった
森林浴
気持ちよかった
[PR]

# by mtk-hrm | 2005-05-05 21:54 | etc
2005年 04月 14日

入籍日

友達から、5月に入籍します!とメールがきました
お誕生日入籍だそうな
式は秋

やっぱり、何かの日に入籍したい
七夕は?と友達に言われた
相方も言っていたなぁ・・・
いいかもー
でも悩む

来週は愛知万博へ行きます
名古屋、ちんぷんかんぷん
万博会場に着いたら、すでに疲れてそう・・・
最近、運動不足やし・・・

土曜は桜の通り抜け
日曜ぐらいが見ごろ!と新聞に載っていた
いい感じかもー 天気も良さそうだし
[PR]

# by mtk-hrm | 2005-04-14 19:44 | etc
2005年 04月 10日

無事に

お食事会が終了しました

遅刻したことを除けば・・・無事に終了
ウチの父はなんであんなに適当なんや・・・
どうにかなるって、どうにかなったためしなし
あてになれへん
肝に銘じておかないと・・・

相方の父は、とてもやさしくていい人だった
相方そっくりーーー!!!
お父さんに、「うーん、ねーちゃんは変わっているからねぇ・・・」と
言わしめるほどの、相方のお姉ちゃん
ごっつ会ってみたい
気になるー

いざ、宮崎へ!ですなぁ

いつ、入籍しようかな
[PR]

# by mtk-hrm | 2005-04-10 20:28 | etc
2005年 04月 09日

お花見

満開ですねー
土曜までですかね
日曜は雨のようですし・・・
満開の桜を見ると、心がざわざわします

来週は、造幣局の桜の通り抜けに行こう
去年はお昼に行ったので、今年は夜がいい!
と、相方が言っていたので、夜桜見物に行きます
ちゃんと、咲き乱れている日に行けたらいいのですがー
[PR]

# by mtk-hrm | 2005-04-09 01:08 | etc
2005年 04月 07日

いちご狩り

b0014504_13212995.jpg
昨日は、ちびっこ達と、いちご狩りへ
堺の南楽園に行ってきました

平日なので、かなり空いてました
すき焼きを予約していたのに、焼肉になっていた・・・ハプニングはあったけど、
楽しかったー

桜もきれいに咲いていたし、山を見てまったりできたし、
いい春の日でした

夜は夜桜見物に、高津宮へ

でも、まだまだお花見行くぞー
[PR]

# by mtk-hrm | 2005-04-07 13:21 | おでかけ